2011年3月8日火曜日

PR合戦が過熱しております。

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
私、毎朝JR大阪の中央コンコースを通って
通勤しているのですが、
ココ最近は、3月12日九州新幹線が全線開通する為、
九州の各県のアピール合戦が続いております。
ビラを目にする度に


「福岡行きたいなぁ。」

「鹿児島、焼酎ツアーもええなぁ」


なんて一人でブツブツ言いながら通勤しております。
そんなこんなの今日。
いつものように通勤しておりますと、
見慣れぬ袋にカタログを入れて
配っている方々がいらっしゃいました。

袋のかわいさにつられてもらってしまいました。
トリピーって。。。


めっさかわいいやん!


鳥取県のPRといえば、
大体、鬼太郎やネズミ男の着ぐるみで
アピ-ルしてらっしゃいますが、
こちらの「トリピー」は初見。
私、トリピーに興味深々でございます!

早速トリピーでググると
すんごい事実発見!
トリピーめっさ種類あるやぁ~ん!

しかもこれらはトリピーの仲間たちとの事。
って事は何?
トリピーって一匹じゃないって事?
トリピーすげぇ!!
ガチャ○ン以上かもしんまい!

久し振りにテンション上がってしまいました。
鳥取そっちのけで。。。


では、旅に出たい衝動を抑えつつ
本日はこちらをご紹介!
SATA-USB2.0変換アダプター

ドングルタイプのSATA⇒USB2.0の変換アダプター。
接続はUSB2.0。
サイズは47×27×12mm。
対応OSはWin98/ME/2000/XP/VISTA/MacOS9.X。ケーブル類の付属はございません。

ラジオショック特価980円


続きまして、

CF-2.5SATAコンバータ

CFカード⇒2.5インチSATA HDD変換アダプター。
CFカードを、SATA HDDの置き換えとして利用可能になります。
対応カードは
CF TypeI/IIです。

ラジオショック価格1980円

0 件のコメント:

コメントを投稿