2011年4月19日火曜日

桜も見納め


大阪ではどの種類の桜もほぼ咲き終わり、
造幣局の通り抜けも明日20日(水曜日)で終わりですよ

花が咲き終えた桜の木は葉っぱがついて
ぐんぐん育っています。
寒々としていた銀杏の木にも、小さな小さな赤ちゃん葉が
たくさん付き始めました。
もうすぐ梅雨が始まれば、さらに成長して
夏には濃く眩しい緑の木々を見れることでしょう。。。


皆さま今年はどちらで桜をご覧になられましたか?
街中に咲く桜もなかなかオツですよねー
梅田・お初天神の境内


大阪のロマンティック街道 大阪城内
私はあいにく大阪市内ばかりでしたが、
今年は天候も良く桜をたくさん楽しめました。
また来年までの楽しみですねーー

あ、あとせっかく大阪城へ行ったので
夜の天守閣

はい、皆さまご存じの通り
大阪城と言えば 上沼恵美子の御邸宅 ですよーー
月をたずさえて デデーーーンッとそびえたっております。
さすが西の女帝のお家。
ちなみに大阪城公園は庭ですからねウププ


それでは本日ご紹介するのは
こちら!
 NOKIA CA-126互換品
USBデータ通信&充電ケーブル
ラジオショック価格 80円
長さ: 約110cm

日本で発売されていたNOKIA携帯以降、
海外で販売されている機種の通信方法は
だいたいmicroUSBに変更されているかと存じます。
だのに、充電端子だけは頑なに変えないのねー
いえ、良いんだけど、
充電ケーブルと通信ケーブル2本必要てのは不便でした。
それが解決!

もちろん従来のNOKIAフォンも充電OKです。

ちなみにラジオショックの
に付属されている充電器も
NOKIA端子が使われておりますので、
充電器を紛失された方も御利用頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿