2011年4月24日日曜日

わたしはわたしでもわたしのわたしとはちがうわたし


いきなりではございますが
本日ご紹介する商品はこちら!

10ポートUSBハブ

さすがに10ポートもございますと
圧巻でございます

セルフパワー方式で
5V2AのACアダプター付き

とは言いましても「10ポート」もございます。
充電やら、ライトやら、扇風機やら
とにかくUSBだからと言ってむやみやたらに
接続いたしますと簡単に容量オーバーで
破損する恐れがございます。
十分ご注意の上ご使用ください。

海外でよく見かけるなんちゃって日本語パッケージ
その名も「10わたし」

もはやイミフでありますが海外では
日本語で書いてあると信頼感が
増すという効果がありますので
どうせなら「矢切のわたし」でも
良かったのではないかと・・・

10ポートUSBハブ「10わたし」
ラジオショック価格1980円



ゴールデンウィーク臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら連休最終日
5月5日木曜日
臨時休業とさせていただきます

ご不便をお掛けいたしますが
宜しくお願い申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿