2011年4月3日日曜日

I Feel the Coke!


若い頃は気にもしていませんでしたが
最近は極力控え目にしている「炭酸飲料」

それでもたま~にどうしても
飲みたくなるんです

とくにジャンクフードには炭酸が合うんです


そんな炭酸飲料の王様と言えばやっぱり
これしかないでしょ!

というわけで、チビたちが春休みということもあり
どこか遊びに連れて行きたいんだけれど
かといってパーッと遊びに行くにも
おサイフ事情がちょっと・・・

なんて時にオススメなスポットがこちら!

工場見学には事前に予約が必要となります。

ここまで来るのにはじめて第2京阪
使いましたが、渋滞もなくキレイな道路で
気持ちよく運転していると
あっという間に到着しました。

お馴染みのポーラベアーくんがお出迎え

見学の始まる前と終わった後は
こちらのドリンクバーでコーラ飲み放題!
もちろんコーラ以外にもいろいろあります

まずは3D映画を見て

タイムトンネルでコカ・コーラの歴史を見て
子供のころに欲しかった懐かしの
景品なんかも沢山展示してあります

いよいよ工場内を見学

ただし工場内は写真撮影禁止です
この写真はHP内の写真を加工したものです 

中の様子はこんな感じ

帰りしなに、ナント!お土産までもらえます。

大人からこどもまで楽しめること間違いなし!

但し・・・
ドリンクバーでの飲みすぎには要注意!
ウチのチビたちは調子にのって
飲みすぎたせいでお腹が
タポンタポンになっておりました(恥)

さて、次はどこの工場に行こうかしら



というわけで本日ご紹介する商品はコチラ!
PS3専用充電式
ワイヤレスリモコンキーボード

スライド式のキーボード搭載!

ブルーレイで映画を楽しむ際はもちろん
リビングでインターネットを楽しんだり
やろうと思えばゲームだって出来ちゃう!

最強家電PS3を使い倒したい人に
ピッタリの一品です。

PS3専用
3in1ワイヤレスリモコンキーボード
ラジオショック価格3980円


そんな大層なのは要らない・・・
という方にはこちらをどうぞ
PS3専用AVリモコン

ブルーレイやDVD鑑賞の際にあると便利

PS3専用AVリモコン
ラジオショック価格1500円


0 件のコメント:

コメントを投稿