2011年5月4日水曜日

近年稀に見る大盛況!

本日、遂にグランドオープンを迎えました

大阪ステーションシティ

ラジオショックのOPEN以来
工事の様子を追っかけてまいりましたので、
関係ないのになんだか感慨もひとしおです。

で、予想はしておりましたが、
本日の梅田はドコも大賑わい。
まさに大阪ステーションシティ効果でしょうか。

肝心の伊勢丹三越とLUCUA付近を
ラジオショックからパシャリ!
かなりの混雑している様です。

朝の通勤時(10時過ぎ)からすさまじい行列が。。。
かなりの広さのバスターミナルを
かなりの長さの行列が埋め尽くしております。
どうやらこの時点で入場規制をかける程の大盛況だったようで。

私がお昼休憩に突入した際には

 
増えとるがなっ!
めっさ増えとるがなっ!!!

さらに最後尾は、、、

外やがなっ!
工事現場の横まで伸びとるがなっ!!!!

大阪では、近年稀に見る大行列。
ものすごい活気です。
活気が溢れ過ぎて結局入れず。。。
今日の閉店後に再トライしてみます。

では本日はこんな大混雑時に使える商品を
ご紹介させて頂きます。

 グリップ付き一脚
モノポッド

グリップ付きで伸縮可能な一脚。
手の届かない場所や上から撮影などに最適です。

ヘッド部分にはカメラ等で一般的使われている
約6mmのネジが付いております。

ここにカメラを設置して、

カメラの角度を調整します。
(ヘッド部分は180度可動)

ここからビヨーンと
最大約96cmまで伸ばせます。

コレさえあれば人混みの後ろからでも撮影可能に。
手の届かない場所の撮影にも使えますね。
 また大人気商品のこちら
 モバイル三脚固定ホルダー
ラジオショック価格300円
を併用すれば(こちらの商品は別売りです)
このようにヘッド部分に取り付けて

各種モバイルでご利用頂けます。
(※一部ご利用頂けない機種がございます)

まだまだ終わりません。
こちらのモノポッドのグリップの下には

三脚に設置できるようネジ穴がございます。
三脚に連結してさらに高いところからの撮影もできちゃいます。

商品のパケージにはゴキゲンな使用方法が記載されておりました。
ぅわぁ~~~~い!!!


これなら知らない人に
「写真撮ってください」
と頼まなくても、自分で思う存分自分を撮れるってもんです。
稀代のシャイボーイの私にぴったりな商品です。
 
イエ~~イ!!!!!


旅のお供に。行楽のお供に。
運動会で頑張るわが子・孫を撮ってあげる為に。
いかがでしょうか???

ラジオショック価格1350円


勝手ながら
明日5月5日(木曜日)
臨時休業
とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿