2011年5月10日火曜日

え!?なにこれ・・・


朝、出社途中に自動販売機でお茶を
買ったんです。

で、取り出し口を見てみると・・・

ナ・ナント
 お茶と一緒に
コーラも入ってました。

イマドキの子だったら「ラッキー!」とか
思うのでしょうか。
それともやっぱり気持ちが悪い?

私はすぐにこう思いました

ま・まさか・・・

「毒入りキケン飲んだら死ぬで」的な?

買ってもいない商品が出てくるなんて
そんなウマイ話は世の中無いわけで
ございます。


で、恐る恐る取り出してみますと・・・
「ハッピー缶アタリ」

「スッカラ菅ハズレ」なら聞いたことがありますが
「ハッピー缶アタリ」は聞いたことがありません。

そんなキャンペーンをやっていることは
購入した自販機には一切かかれていないし。


とりあえず会社で中身を確認してみることに

 恐る恐る開けてみると・・・

こんなのが出てきました

 シリコンバンドのデジタル腕時計

それと
コカコーラのロゴ入りの
ペーパーウェイト(文鎮)

缶上部のシールを剥がすと
缶が貯金箱に!

せめてこんなキャンペーンやってますって
ポスターでも貼ってくれてれば素直に喜べたのですが
なんだか狐に抓まれたような気分なのでありました。


というわけで、本日ご紹介する一品はこちら!
 お馴染みiPhone4用バックパネルに
新しい仲間が登場!



これでいつでも
I Feel the Coke!

iPhone4用バックパネル
「コーラ仕様」
ラジオショック価格1600円


これを着ければアナタも
「ハッピー缶」をゲットできるカモ

0 件のコメント:

コメントを投稿