2011年5月30日月曜日

DAITAIZENBUOMAE

今日の大阪は台風一過。
お昼頃から気持ち良く晴れ渡っております。

梅雨入りしちゃってこれから雨が続きそうですね。
こうなってくると家に居る時間が長くなってきますね。
暇な時間はTSUTAYAさん頼み。
観たいやつも随分たまっていたので
この季節にガンガンレンタルしてみたいと思います。

じめじめををふっとばしてくれそうな
底抜けに明るいヤツを見たくなりますね。
そう底抜けに明るいやつを、、、
見たくなりますね!?

本日はこちらをご紹介!

DSi用チャージクレードル


「3DSが出てもこちとらまだまだDSiじゃい!」
そんな方も多いかと存じます。
こちらはDSi専用の充電スタンド。

いちいち充電用のACアダプターをひっぱりだして
絡まったケーブルをほどいて
やっとこさ充電。。。

そんなイライラするような事せずに
DSiをがちゃっとスタンドに嵌めこめば充電開始でございます。

ドコに置いたか忘れがちなお子様用にもおすすめです。

DSi充電用のUSBケーブルを付属。
充電スタンド背面には

DSiと同様の電源ジャックが設置されておりますので、

付属のケーブルを使ってPCからでも充電OK!
ご自宅で設置される際には
お手持ちのDSi用ACアダプターをコンセントに挿して
後は充電スタンドに接続しておけばOK!

そして何気に

 オールドスクールな
 ファミコン的イジェクトボタンも付いてます。


さらに充電中はLEDが仕込まれてますので、
 青~く光ります。

カラーは

黒と白の二色展開。

特価で大放出中です!!
ラジオショック特価380円


<<臨時休業のお知らせ>>
6月1日水曜日は
勝手ながらお休みさせて
いただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿