2011年5月3日火曜日

明日は凄そうですね!楽しみですね!!!

いよいよ明日に迫りました
大阪ステーションシティの本格開業。


昨日今日と内覧会が行われたようでして、
これがまたすごいことになってたようで。

朝の通勤時にちらっと見たのですが、
もんのすげぇ行列つくっておりました。。。

私の友人もLUCUAに入るSHOPから
インビテーションなる洒落た券をもろうたらしく
意気揚揚と行こうとしたらしいのですが、
予想を超えたすんごい行列を目の当たりにし、
中に入るのを諦めたそうです。。。

明日の大阪は晴れの予報。
OPEN初日はものすごい人出になりそうです。

そんな中でもラジオショックは
ひっそりと、かつ大胆に営業しておりますので、
是非是非お立ち寄りくださいませ。
ちなみに、
勝手ながらGW最終日の
5月5日(木曜日)臨時休業とさせて頂きますので、
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。


で、気がつくと
もはやスカイビルが隠れ始めております。

こっち側は何になるの?


では、本日はこちらの商品をご紹介させて頂きます。
iPhone4用 Dockスタンド


お待たせ致しました。
遂にホワイトモデルも販売され、
再び盛り上がりをみせているiPhone4。
こちらの商品はiPhone4用のDockスタンドです。

ササっと挿し込んで、充電・同期が可能です。
背面には、
 Dockケーブル接続端子とLINE OUT端子を装備しております。

ボディーカラーは
iPhoneに合わせて2色展開!
ホワイトorブラック
通販をご希望の方はカラー指定をお忘れなく)

今回はかなりのお買い得プライスとなっております!
気になる方はお早目に!!!!!!!!!

ラジオショック特価580円



ゴールデンウィーク最終日
5/5(木曜日)臨時休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿