2011年6月21日火曜日

アナログ放送終了まであと33日




え?そんなもん知らん?
まだウチのTVしっかり映っとるさかい
買い替えなんてありえない?

イヨッ!男前!カッチョイイ!

ではありますが、7月24日で
アナログ放送は終了となりますので
たとえ男気で7月24日を乗り越えましても
翌日から24時間砂嵐の放送が
始まることになります。

それでも気合で砂嵐を見続ければ
その内

「砂嵐にしやがれ」
とか
「ひみつの砂嵐ちゃん」

なんていう番組が
始まるかもしれませんが
たぶん始まらないので
辞めておいた方がよいかと。

地デジ化目前の駆け込み需要で
品薄となり薄型テレビの値段が高くなるかと
思いきや、震災の影響で買い控えが発生し
売れ残った在庫の処分のため
量販店では叩き売り状態が
続いているそうです。

なので「ひみつの砂嵐ちゃん」が
放送される前に買い替えておくことを
オススメいたします。


せっかく大型テレビを買ったことだし
PCを接続してリビングPCをエンジョイしたい

本日はそんな皆様にオススメの特価品をご紹介!
DVIオス-HDMIメス変換アダプタ

パソコンのDVI出力端子に取り付けると
パソコンとテレビをHDMIケーブルで接続できます

DVIメス-HDMIオス変換アダプタ

パソコン側に接続されたDVIケーブルを
HDMIに変換してテレビに接続できます

HDMI(メス-メス)中継アダプタ

短いHDMIケーブルが余ってるので
中継して長いHDMIケーブルとして使いたい

これら3点が・・・

地デジ化目前セール
おひとつ
ラジオショック特価380円
の驚き特価で大放出!




1 件のコメント:

  1. なんだかんだ言ってアナログ停波かあ、とうとう来たんだなあ。
    まあ僕は2年前からTV見なくなったのでアナログ停波してもなあんも困らない。FMラジオがなくなると大変、非常に、ものすごおく、ごっつう、120パーセント困る。
    さて八木アンテナ撤去しようかな。

    返信削除