2011年8月31日水曜日

8月も終わりです

本日で8月も終わり。
夏も終わりでございますね。

本日でご好評頂きました
<学割5%OFFセール>
を終了とさせて頂きます。
期間中ご来店いただきました皆さま
誠にありがとうございました。

さてさて、
先週末、大阪梅田ではもんのすごい豪雨で
ラジオショックも屋上に水がたまりすぎて
浸水しかけた程の土曜日。
神戸は三田アスレチック場にて開催されていた野外フェスに
遊びに行って参りました。

大阪を出る時は激しい豪雨でしたので、
大丈夫かな???なんて心配しておりましたが、
三田はちょっと降っただけで
フェスも無事に行われておりました。

テントをはってBBQ。
着いたら即宴会でした!

酔いもまわって良い気分になってきたら
キャンプファイヤー!
といきたかったのですが、
人も多く、危険との事で、、、
 キャンプキャンドル。
ぐるっと取り囲んで
まったり音楽を聴いて気持ち良し!
もう夜12時回ってるのに
こんなにも人が残ってました。
夜通し呑んでしゃべって音楽聴いて、
気が付いたら
 朝7時。。。
空気がうま~い!
朝日が心地良かったです。
素敵な夏の〆でした。

では本日はそんな思い出づくりの電車で役立った
アイテムをご紹介です。
 3.5Φステレオを
 ステレオ2分配してくれるアダプター。
帰りの電車内で友人とiPodの音楽を2分配して
フェスに出演していたバンドの音楽鑑賞して
その日のことを思い返しておりました。
その他色々な使い方できそうです。

3.5Φステレオ2分配アダプター
ラジオショック価格150円


続きまして
 3.5Φステレオ2分配ケーブル
こちらはケーブルタイプで
長さは約20cm。
「アダプターだと取り回しがいまいち」
と言う方にはこちらのタイプがお薦めです。
ラジオショック価格180円

そして最後に謎のキーホルダーをご紹介。
 緑でY字のキーホルダー。
何かのキャラでもなければ、
工具でもなさそう。。。

こちらの商品、キャップを開けると
 3.5Φステレオプラグが出てきて
さらに
 逆サイドの白いキャップをはずすと
3.5Φステレオジャックが出てまいります。

そうです、こちらも
 キーホルダー型3.5Φステレオ2分配アダプター
ラジオショック価格500円

旅のお供に、室内の音環境の整理に、
いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿