2011年10月13日木曜日

ラジオショックは今日も「360」推し


ま、私がどの機種推しかはさておいても
ファミコン以降に出された家庭用コンソールは
結局ほとんど持っているわけです

無いのは
ATARI「JAGUAR」「LYNX」
バンダイ「ピピン@マーク」
ぐらいなものでして…
たぶん忘れているだけで他にもあります(汗)

で、最新の3Dゲームに飽きたら
懐かしいファミコンのゲームで和もう

なんて思うと捨てられなくてずっと
残してあるわけでございますが

恐らく今後大事にしまっておいても
一生やることはないんだろうなぁ
と最近感じてきました

懐ゲーを否定するわけではありません。

子供の頃、散々遊んだ懐かしのあのゲーム

今プレイすると頭でおぼえて無くても
勝手に指が動いて先の面に進んだりして

どんだけやりまくってたんやオレ!

なんて突っ込み入れたくなったりするわけですが

でも悲しいことに

我が家のリビングそんなに
広くないんです

テレビの前に置けるゲーム機なんて
一台がやっとなんです

何台も持っていたって結局、同時に遊べる
のは一台だけなんです

しかも最近なんだかしりませんけど
エミュレーターとか言って最新のゲーム機でも
懐ゲーが動いたりするもんだから
もう正直古いの邪魔だったりして。

私の夢は自宅にゲーム専用ルームを作って
そこに歴代のゲーム機をズラっと並べて
100インチぐらいのモニターで
友達沢山呼んでゲーム大会すること
なんですけど

よーく考えたら友達もそんなに居なかったりで

いろいろ泣けてきました・・・(T T)


というわけで本日ご紹介する商品はこちら!
XBOX360専用コントローラーキーボード

お手持ちのコントローラーにセットするだけで
キーボード一体型コントローラーに

ブラックとホワイトの2色がございます

メッセンジャーでメールを送ったりチャットを楽しんだり
XBOX360専用コントローラーキーボード
ラジオショック価格2500円


ついでにコチラもご紹介
旧型のACアダプターを新型スリムタイプで
使用するための変換ケーブルです


あっ、これは!と思った方のみどうぞ

XBOX360
新・旧ACアダプター変換ケーブル
ラジオショック価格680円


0 件のコメント:

コメントを投稿