2011年11月1日火曜日

変えなきゃナニも変わらない


というわけで今宵はヨドバシ梅田前が
とても熱くなっておりました
この写真は以前撮影したものなので熱いどころか
人も少なくとても静かな状態ですが・・・

ところが今晩はこんな感じ
立ち止まって見守る大勢の仕事帰りの
スーツ姿のビジネスマンのみなさま

テレビカメラも6台ほどでております

で、皆様何を見ているかと申しますと
ハイ!出ました!

橋下元大阪府知事

さすがに人気があります。

皆様、携帯電話やスマートフォンで
パシャパシャ写真を撮っておりました。

私の「iPhone4」だと上手く写せないのに
隣の人が使っている「Xperia arc」がズームにしても
結構輪郭がキレイに映っていて

「おっ!ヤルな!Xperia arcめ」

なんて肝心の演説もロクに聞かずに
そんなことばっかり気にしている私

今日いちばん耳に残った一言
「死んだ親父が暴力団 ケッコウ毛だらけ」

こんな発言も含め、好き嫌いの分かれる
お人柄ではございます。

しかし残念ながら私は未来を予知する
能力を持ち合わせておりませんので
橋下氏が新市長になった方が
いいのかどうかは判りかねますが

とりあえず現状に納得していない以上
現状を変えるしかないとは思っております

とにかく何がどうであれ大阪の為に頑張ってください


というわけで本日ご紹介する商品はこちら!
これって先日、イーモバイルから発売された
新型の「Xperia mini」だよね・・・

ん!

違うの?

じゃあなに?

なんだって!

「ソニー・エリクソン・ミニ」
ですって!

あぁ、「Xperia」の名前は
使いたくなかったのね、判ります

というわけでイーモバイル「ソニー・エリクソン・ミニ」
またの名を「Xperia mini ST15i」ユーザーの皆様に


ソニー・エリクソン・ミニ専用保護ケース
左:ブラックハードケース
真ん中、右:TPUケース
ラジオショック価格380円

ソニー・エリクソン・ミニ用
互換バッテリー
ラジオショック価格980円





1 件のコメント:

  1. 橋下氏頑張ってますねえ。
    僕は大阪市住人じゃないので投票はできないけどうちの市の市長は維新の会推薦なので関心はもってます。
    平松氏などは色々やったと自画自賛してますが何やった?というのが率直な感想です。所詮労組支援だから何もできないのはわかってたけど。国政も民主に変わったし大阪市も変わってもらわなきゃ。ダメなら次の選挙で落とせばいいんだから。自分たちにとって都合が悪い人をやたらと「独裁」という言葉使う人達は信用できません。自分たちの「独裁」は「独裁」でなないという意味でしょうけど。

    返信削除