2011年12月14日水曜日

聖闘士星矢を思い浮かべてしまうのは私だけ?

ブログをご覧の、皆さまこんにちは。
今日のお昼すぎの地震には驚きました。
ここ大阪でも結構長い時間揺れが収まりませんでした。
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
なんとかは忘れた頃にやってくるとはこのことですね。
今日は帰ってから防災バッグの中身を点検しようと思っております。

さて、そんな今晩はふたご座流星群が見られるそうで。
暗いところで観るのが吉との事です。
私、「流星」という言葉を聞くだけで
聖闘士星矢を思い出してしまいます。。。
ふつふつと小宇宙が燃え上がってくるのを感じております。
今夜もうつぼ公園にくり出そうかと。
同じく観測にお出かけの皆様
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

では本日はこちらをご紹介!
ソーラー充電式LEDライトキーホルダー

電池不要のソーラー充電式。
携帯するのに便利なキーホルダータイプのLEDライト。
車のカギに付けておくと非常に便利な一品です。
 5ΦのLEDを3つ搭載しており
なかなかの明るさ!
車のカギや家のカギ等と一緒につけておくと
鍵穴を探さなくてもOK!
はたまた枕元に置いておけば
緊急時のライトとしても使えますね。

ソーラー充電式LEDライトキーホルダー
ラジオショック価格350円


続きまして、再掲となりますが、
まだまだお取り扱いしております。
やはり防災グッズとして必携でございます。
単3×2本使用
AM/FMラジオ縦型(白/黒)
ラジオショック価格1200円

単3×2本使用
AM/FMラジオ横型
ラジオショック価格1100円

0 件のコメント:

コメントを投稿