2011年12月21日水曜日

年末ミニミニスピードくじ!


あのっ、すみません。
みなさま大変お待たせ致しましたーー!
昨日お伝えした通り、やーっと荷物が届きました。
バックヤードは戦場でございます。
まずは多くのお客様にお待ち頂いてた
iPhone4S、iPad2のあれやこれを
パッキンひっくり返して店頭に順に出しております。
すでに腰にキテますw

「アレが欲しかったんだよねー」
「リクエストしてたんだー」 

というお客様は、スタッフに一声お掛け頂けましたら
入荷商品は可能な限りお出し致します。
ご不便とお面倒をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します


さぁてっ!!
2011年がそろそろ終わります
本年は日本にとっては激動の一年でした。。。
忘れ難き2011年、よく乗り切ったな
本当に本当に皆さまお疲れ様でございました。

ささやかながら、ラジオショックから皆さまへ
ちょっとした息抜きをプレゼント
題して
「年末ミニ!スピードくじ」

明日から1,000円毎のお買い物で1回ずつ

スピードくじを実施!!

2,000円のお買い物だと2回
3,000円のお買い物で3回
じゃんじゃん引いて下さいw



景品は当たってからのお楽しみでございますww

オプティマスが公平にアタリくじを入れましたから

安心して「くじ」を楽しんで下さいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿