2012年1月20日金曜日

バイキンよ、バイバイキ~ン!




最近巷ではインフルエンザが流行っているそうです


昨年の震災が起こる前までは
『新型インフルエンザ』
が話題になっておりましたが


震災以降はそれどころではなくなったのか
すっかり聞かなくなりました


手洗いうがいは忘れずに

なんてことは小さい時から親や
学校の先生に注意されてきましたが

最近では、手洗いはともかく
「うがいはあまり効果がない」
なんてことをいう専門家が
テレビに出演したりするので
ややこしいのであります


が、実のところ私たちの周りには
常に細菌が飛び回っておりますので
インフルエンザであれただの風邪であれ
寝不足や仕事疲れなどにより
免疫が落ちている時には
感染しやすくなると私は思っております

中には不潔にしていても
一向に風邪なんてひかないバカ
野生児もおりましたのでやはり
感染を予防するには
丈夫な体作り、詰まるところ
そのための規則正しい生活
ってのが一番重要なのでは
ないかと思うわけでございます


それでもやっぱりちょっと心配・・・

だと仰る方にオススメするのがこちらの商品!

紫外線のちからで雑菌をノックアウト!
「紫外線殺菌棒」



電池(単3電池×4本)別売り
もしくは
付属のACアダプターを使用



サイズ約L530×W68×H57mm
重量約465g
カラーピンク、ブルー
素材・材質プラスチック、クオーツガラス
仕様
電源:ACアダプター、
単三アルカリ電池4本(別売り)
消費電力:750mA
有効波長:253.7mm
使用ランプ:6W
安全スイッチ、タイマー付
付属品ACアダプター

<<<注意>>>
絶対に紫外線殺菌棒を直接人の
皮膚や目に照射しないでください

「紫外線殺菌棒」
ラジオショック価格3500円


手洗いにはこちらの商品をオススメ
自動ソープディスペンサー
本体上部のフタを開けて
お好きな液体ハンドソープを入れてください
単4電池×4本で稼働!(別売)
ON/OFFスイッチと、チャイムON/OFFが
切り替え可能です


適量のハンドソープが出ると、自動停止。
下面のスイッチをチャイムをオンにしておくと

「ポーン」


とチャイムが鳴ってお知らせ

学校から帰ってきた小学生に
「帰ってから手洗った?」
と聞いたら、洗っていないにも関わらず
「ウン、洗ったよ!」
なんてウソを付くのを防いでくれます

自動ソープディスペンサー
ラジオショック価格1500円



0 件のコメント:

コメントを投稿