2012年1月9日月曜日

新成人の皆様おめでとうございます!


そんなこんなで成人の日

本日成人の日を迎えられた皆様
おめでとうございます

あの頃は私も若かったなぁ…(遠い目)

周りの大人たちから
「20代はあっという間」
「30代はもっと早い」
なんて聞かされてましたが
全くもって大人たちの言う通りでした

なので大人になった私から
本日新成人になられた皆様へ一言

「20代はあっという間だぞ!」

これからはキミたちの時代です

あっという間に歳だけ取ってしまった
ダメな大人たちなんか放っておいて

自分の信じる道をがむしゃらに突っ走ってください

失敗を恐れることなかれ

20代でやらかしてしまった失敗なんて
人生においては失敗とは言いません

むしろ20代で周りの目や失敗を恐れて
前に進めないようではその後の人生
目に見えてます

人は人 我は我なり
とにかくに
我が行く道を 我は行くなり
哲学者:西田幾太郎

いい子ちゃんでは何も成し遂げられません
多少、周りの人間に迷惑をかけることがあっても
気にせず我が道を歩み続けてください

皆さんが頑張ってくれないと
日本の未来はやってきません!


そこで
ラジオショック恒例

今年成人式を迎えられた皆様にエールを込めて
新成人5%オフセール開催!
本日より1月15日(日)まで
レジにて生年月日のわかる
身分証明書をご提示くださいませ


というわけで本日ご紹介する特価品はこちら!
USB光学マウス

一見何の変哲もない普通のマウスの
ように見えますが
 そんじゃこそらの
普通のマウスではございません

ナ・ナント!
 後ろ側にスロットがございまして…

SDカードを差し込むと
USBカードリーダーにもなる
2in1な優れものなんです!

miniSD/microSDカード変換アダプター付き

USB光学マウス+カードリーダー
ラジオショック特価980円


0 件のコメント:

コメントを投稿