2012年5月16日水曜日

お残しは許しません!

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
今日は全国的に夏日となったようで。
店頭では早くも
ノートPCク-ラーや
先日ご紹介致しましたUSBデスクファンなど
夏物が人気を集めております。
夏に備えて早めにご準備くださいませ!

で、全く関係ないのですが
先日のお休みを利用して
所用で三重県松阪市へと行ってまいりました。
松阪と言えば

「牛」

なのですが、
有名なええとこの肉「和田金」さん前を華麗にスルー。
家族で海鮮料理を楽しみました
 中央にドカーンっと

伊勢海老!

弾力が凄過ぎて噛み切れませんでした。。。
この後も
ウニやら鯛やらもの凄い量のお料理でした。
その後一泊して色々と用事をこなして
帰宅の途に。

松阪ICから伊勢自動車道に乗る寸前
見かけた事のある
「モクモク手づくりファーム」
の看板が。

JR大阪三越伊勢丹にてシティーガール達が
「キャッキャキャッキャ」言うて並んでいると噂の
モクモクファーム直営お野菜バイキングレストランがここにも!
と言うかこちらが本場に近いか。
お昼時でお腹も空いていましたので
そのまま駐車場へIN。

大阪店はテレビでも取り上げられ
行列ができる程、女子に大人気。
おっさん一人で入ろうものなら周りからの冷やかな目が気になって、
ご飯どころではないのですが、
こちらの店舗は家族連れや近所のママ達に大人気。
おじさま率も高めで一安心です。
野菜を中心にしたバイキングで体に優しいです。
どれもこれも素朴でめっちゃ美味しいお味!
これだけ女子達が少ないと
おじさま達も大胆です。
「今日のパスタ」
は運ばれてくると同時に男性陣が群がり瞬殺・・・
ものすごい量を皿に載せ
皆さま満足気に頬張ってらっしゃいました。

お店はちょうど松阪ICの手前にございますので
松阪に行かれた際にはオススメでございます。

そんなこんなの三重への旅。
次回は「牛」で攻めてみたいと思います。


では、そんな旅日記とは関係なく
本日はこちらの特価商品をご紹介!

超小型HDMIセレクター

ゲーム機からBluerayやDVDなどなど・・・
ほとんどの機器の映像出力はHDMIになってきましたね。
あれやこれやと繋げてると
いつのまにやらというか一瞬で
モニターのHDMIポートが埋まってしまいます。
店頭でも
「最近映像関係機器を一気に買い換えたらHDMI挿すとこ無くなって」
とお嘆きの方も多く見受けられるようになりました。
そんな時にはやはりコレ。
65mm×65mmの小型サイズで場所もとりません。

入力:3⇒出力:1
手動切り替え式
 余ってるD端子で接続するのもアリですが、

「わしゃ、どうしてもHDMIで繋げて見たいんや!」

という方にお勧めの特価商品です
ラジオショック特価1260円


今日はこちらも併せてご紹介!

3入力ビデオセレクター

3入力1出力、手動切り替え式のセレクター。
RCAケーブル×1本付属しております。

 4入力ビデオセレクター
こちらは4入力タイプ
一番右の1ポートのみS端子入力が可能です。


3入力ビデオセレクター(右)
ラジオショック価格480円

4入力(S端子付き)ビデオセレクター(左)
ラジオショック価格680円

0 件のコメント:

コメントを投稿