2012年5月30日水曜日

ちょっとだけよ


早速ですが、
本日ご紹介させて頂くのはコチラ!
Dockちょっとだけ延長アダプタ

入荷致しました!
アルミバンパーや分厚いケースを
iPhone/iPad/iPodに装着した場合
Dockコネクタ部分が狭くなりすぎて

「純正のDockケーブル以外ささらない。。。」

ラジオショック取り扱い商品の中では
iPhone4/4S用アルミバンパー
Dockケーブル(非純正)
の組み合わせがまさにソレ。
Dockコネクタ部分の間口が狭すぎて
弊社取り扱いの非純正ケーブルだと
バンパーに引っ掛かって挿しこめません。。。


純正のDockケーブルを買い足すか・・・
それとも非純正Dockケーブルのプラスチック部分を削るか・・・
それともアルミバンパー自体にやすりをかけるか・・・


どれも「なんだかなぁ・・・」な解決方法ばかり。
またDockケーブルだけに限らず周辺機器にもその問題は及びます。
そんな時のお助けアイテム!
 一方にDockコネクタオスを
もう一方にDockコネクタメスを備えた
先端スリムタイプの
Dock延長アダプタ(Dock extender)。

例えば弊社取り扱いのアルミバンパー。
 頑強で雰囲気抜群!
ですがDockコネクタ部分は
狭く、アルミバンパーの厚みで奥行きが増してしまいます。
 純正のDockケーブルでしたらささるのですが、
上記写真のように非純正Dockケーブルですと
ケーブルのプラスチック部分が干渉してしまい、
全く使えません。。。

そんな時にはコレ!
 Dockちょっとだけ延長アダプタを
挿しこめば、
非純正ケーブルも使用可能に!


その他、
横幅は十分に空いているけど
縦の幅が狭くなるアルミバンパーでも
 このアダプタさえあれば
 なんなく問題クリアー!

充電・通信の結線はされております。
さらに映像・音声の出力も可能でした

<注意!>
映像・音声出力に関して
弊社取り扱いの非純正Dockコネクタ-RCA映像音声出力ケーブル

を使用して確認致しました。
同じく非純正Dockコネクタ-HDMI変換アダプタ
を使用して確認致しました。
純正・非純正に関わらず全ての周辺機器に対応しているかどうか
お答え致しかねます。。。
店頭にて可能な限りお試し頂けますので、
気になる方はお手数お掛けいたしますが、
ご使用の周辺機器をお持ちの上、お近くの店員まで
お申し付け下さいませ。

そんなこんなで
お色は白/黒
特価で大放出です!



Dockちょっとだけ延長アダプタ
ラジオショック特価 各380円

2 件のコメント:

  1. 黒はあるんですか。

    返信削除
  2. >匿名さま
    黒も入荷しております。
    先ほど写真も追加させて頂きましたので、
    ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

    返信削除