2012年5月17日木曜日

キャンプにピッタリのLEDランタン


この夏
大阪で大規模停電はあるのかないのか

足りないと言って不安を煽っていたと思ったら
5%程度の節電で大丈夫と言ってみたり
そうかと思ったらやっぱり本当は足りないとか・・・

ダァ~!ええかげんにせぃ!

政府同様、電力会社の言うことも
あっちにいったりこっちにいったりで
一向に要領を得ないのであります

これでなにを信用しろというのでしょうか

ホント、もういい加減
私たちをバカにするのやめてもらえませんか

それでなくても景気悪いんです

みんな今日を生き抜くために
必死で仕事してるんです

もし本当に足りない、節電が必要であるというのであれば
そんな忙しい仕事の合間を縫って今のうちから
それに備える必要があるんです。

そりゃ、アナタ方のように
必ず利益を上げられるシステムであれば
なんの心配もございませんよ

しかし、不幸にも私たちはそうではないんです

どれだけ頑張って仕事をしても
結果が出なけりゃ赤字なんです

仕事ができなきゃ明日クビになるんです

電気作れないなら電力会社なんて辞めてしまえ!


それでもなにがどうであれ
いきなり停電になって困るのは私たち
急な停電に備えて本日オススメする商品はこちら!
キャンピングランタン

サイズは小ぶりながら
3W級LED搭載で実用性バツグン!

上部についている反射板のおかげで

辺りを360度しっかりと照らしてくれます 
強・弱、二段階の明るさ調整が可能

その上、このランタンの優れている点は
辺りが真っ暗でどこにランタンがあるのか
わからない・・・
(薄っすら見えてますけど見えない体で)

そんな時でも大丈夫!
電源オフ時でもこちらのパイロットランプが
常時点滅してくれますので
簡単に見つけることができます

電池の残量がなくなると点滅しません

なので
簡単にスイッチオン!

コンパクトなサイズですので
携帯性にも優れ場所を選ばず
どこででもお使いいただけます


電源は単三電池×3本使用(テスト用電池付属)


店頭にてサンプルをご用意しておりますので、
是非実際の明るさをお確かめください!

3W級LED使用
キャンピングランタン
ラジオショック価格1980円

0 件のコメント:

コメントを投稿