2012年6月7日木曜日

モバイルホルダー新入荷!

早速ですが
本日はこちらの商品をご紹介です!

吸盤式モバイルホルダー

クリップタイプ

車内でスマートフォンを使う際に困るのが
その設置場所。

こちらの商品はダッシュボードに取り付けて
ご利用頂けます。
以前から数種お取り扱いございましたが、


「もっとスマホをがっちり挟みこんで

安心感のあるやつない?」


というお客様の声にお応えして、
クリップタイプでがっちりホールド感のある
モバイルホルダーをご用意致しました

吸盤の吸い付き加減も
弊社取り扱い商品の中では最強。

吸盤のロックは 
 ノブを
回してがっちりLOCK
ご使用の際には必ず
吸盤ががっちり 吸い付いているか
ご確認の上ご利用下さいませ。
 クリップ部分は最大で10cmの幅まで開きます。
たいていのスマホは挟み込む事が可能です。

上記写真では端末が横向きでしたが、
クリップ部分の

 向きを変えれば、
 端末を縦に固定する事も可能です。

<注意>
クリップ部分はかなり強めのホールド感ですが、
挟み込むだけの簡易的な構造です。
走行中に外れる可能性もございますので、
落下にはくれぐれもご注意の上ご利用下さいませ。
また吸盤も同様に走行中の振動により
外れる可能性がございますので
ご注意下さいませ。
当商品を使用した事による
機器の故障等については
弊社では責任を負いかねますので
自己責任にてご利用下さいませ。
吸盤式モバイルホルダー

クリップタイプ

ラジオショック価格580円


さらにこちらもいかがでしょうか?
吸盤式ホルダー固定プレート
8cmタイプ/9cmタイプ

車のダッシュボードは皮加工が施されていて
吸盤式のモバイルホルダーだと空気が入り込んで
取り付けできない!
なんて事が多いです。

そんな時にこちらの商品。
予めこのプレートを吸盤式ホルダーの設置場所に
固定し、このプレート上に吸盤式ホルダーを設置!
安心してご利用頂けます。

以前までは写真左の8cmタイプのみのお取り扱いでしたが
吸盤式マルチタブレットホルダーでも
ご利用頂ける
9cmタイプ(写真右)も入荷致しました!

ご使用方法は至ってシンプル
裏面が両面テープ仕様となりますので、
予め吸盤式ホルダーの設置場所に
この固定プレートを貼り付けてご利用下さいませ!

楽しく便利なカーライフをお過ごしくださいませ!



8cmタイプ
ラジオショック価格80円
9cmタイプ
ラジオショック価格100円



明日6月8日(金)は上記商品3点が

店頭にて10%プライスオフ!

明日もラジオショックへGO!


0 件のコメント:

コメントを投稿