2012年9月13日木曜日

そりゃあもうお祭り騒ぎです!

遂に昨晩発表となり、
発売日も決定!
今日はラジオショック店頭でもこの話題で持ち切りでした

iPhone 5

店頭にてモックアップを
昨日からご用意しておりましたが、
今日は皆さま興味津津!
代わる代わる手にとって感触を確かめてらっしゃいました。

ラジオショックでは
iPhone5用保護ケースを先行販売しておりますので、
皆さま是非チェックしにお越し下さいませ!
(保護ケース詳細はコチラ


そんなこんなでまだまだアツい日が続きますね。
アツいと言えば、もう9月なのに
まだまだ30度越えの日々が続いております。
残暑厳し過ぎの毎日・・・
暑過ぎて断念中の自転車通勤も
私の体力ではまだ当分再開出来そうにありません。。。
それでも再開する日を前に
準備を怠ってはいけません。
まずはやっぱり安全確保の為にこちら!

自転車用LEDライトホルダー

自転車のハンドルにコチラを取り付けておけば
市販のハンディライトをマウントして
自転車用ライトとしてご利用頂けます。

ホルダー部分が伸び縮み可能なラバー製の
巻き付けタイプとなりますので、
ハンドルのサイズ、ライトのサイズ共にある程度柔軟に対応できます。
では実際に
 自転車のハンドルに取り付けて
後はお手持ちのライトを取り付ければ
自転車用ライトに早変わり。
わざわざ自転車用のライトを新しく買わなくても
お手持ちのライトで賄えて経済的。

ラジオショックでは
自転車用LEDライトホルダーを
数種お取り扱いしております。

ラバー製巻き付けタイプ
ラジオショック価格300円

プラスチック製360度回転可能タイプ
ラジオショック価格180円

 マジックテープ巻き付けタイプ
ラジオショック価格300円
 ラバー製挟み込みタイプ
ラジオショック価格150円

涼しくなってきたら
私同様、自転車通勤を再開される方、
必携ですよ!
ハンドルバーの太さや
LEDライトの大きさによって
使用できない場合もございますので
店頭にて一度お確かめの上
お求めください。

明日9月14日(金)は上記商品が

店頭にて10%オフ!!
皆さまのご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿