2012年9月8日土曜日

iPadのデカールステッカーが入荷!


以前に掲載済みの
良い!貼りたい! だけど私MacBook持ってなーーい
ステッカーが貼りたいが為に、MacBookの購入を検討してみる
とても無駄な数分間

ぴこーーん!
iPad用があればいいじゃない
早速オーナーにお願いして
iPad用デカールステッカーが入荷しました
やったー★

それでは恒例、皆さまの人柱となって この私が

デカールステッカーを貼ってみましょうまずは
【説明書の手順を追って予習】
1.iPad本体、デカールステッカー、転写シールを用意

iPadの裏面は汚れやホコリをキレイにしておきます

2.デカールステッカーの余分な黒枠を取り除く

3.デカールステッカーの上から転写シールを貼り付ける

4.転写シールにデカールステッカーがしっかり移るよう密着させる

5.iPadのりんごロゴに合わせて確認しながら、ステッカー位置を調節

6~7.ステッカーがiPadにしっかり付くよう、
カードなどを使って擦って密着させる

8~9.最後に転写シールを剥がせば完成!


で は 、
作業上の、コツや注意点を抜粋
≪手順3≫ 
転写シールはあくまで転写用、どうせ最後は取り除きます
まっすぐ、ピッタリとか気にせずとも
とりあえずデカールステッカー全体が覆えてればO.K

≪手順4≫
転写シールに付いた多少の気泡やホコリ、指紋などは
後々にあまり影響しません。とにかく転写シールにステッカーを

ゴシゴシ密着・貼り付けましょう
≪手順5≫

ステッカー位置を定めますが
転写シールの剥離シートが白いので、下のデザインが見えません
思いきって半分ぐらいまで捲ってしまう方が失敗が少なく思えます。
また、
Pacmanステッカーの場合、デザインがかなり左寄りです
個人的に左寄りが気に入らなかったので
りんごロゴ左側に位置してたを、
右のかじられた窪み
スペースに移動させました 


最後に転写シールを取り除いて、完成!
想像より若干下にズレちゃったけど

貼る前は、「転写シール」の存在に尻込みしましたが

ただの転写シール。
ホコリや指紋がつこうと神経質になる必要はありません
これを先に気付いてれば、もうちょっと納得の位置に貼れたなぁ…

なにはともあれ、
私のiPadがカワイクなった!

大事にしてたiPadも、慣れてくると扱いが雑になってww

愛着が少し薄れてたので気分転換にもピッタリ。
うんうん、大事にするね


iPad2/NEW 用デカールステッカー 
8種類 ラジオショック価格 各500円
スヌーピー・ヘッドフォン・パックマン・ニュートン

ドロイドくん・ヨッシー・白雪姫・レゴ

どれも明日限定で、提示価格より

1 0 % O F F !

0 件のコメント:

コメントを投稿