2012年11月26日月曜日

「ブラピ」じゃないよ「スマピ」だよ


巷で話題?の「スマピ」をご存知ですか?

トクにスマホ女子必携のこちらのアイテム
以前よりラジオショックでもお取り扱いしておりますが
この度、新たな仲間が登場いたしましたので
ご紹介させていただきます

・・・

・・・

・・・

え?

「だからその、スマピってナニ?」

ですって?こりゃまた失礼いたしました


こちらがその「スマピ」でございます
「スマートフォンピアス」
(略してスマピ)

イヤフォンジャックのキャップに
アクセサリーが付いている商品で
「イヤフォンジャックアクセサリー」とも
呼ばれております

以前は樹脂で作られたキャラクターなどが
メインでしたが

今回はラインストーンをあしらった
豪華なキラキラ仕様となっております

いろんなデザインのものをご用意しておりますので

お好みのデザインがございましたら幸いでございます

こちらのイルカちゃんなんて

後姿もとってもキュートでオススメですw

こちらは変わりダネのティンカーベル

キャップに取り付けると
前面に来るところが素敵です

私的に一番のお気に入りがこちらのワニちゃん

スマホにしがみ付く姿がたまりませんw

こちらの豪華な
「スマートフォンピアス」たちが
ナ・ナント!どれでもおひとつ
ラジオショック価格580円


もっとシンプルなタイプをお探しの方はこちらを
スマートフォンをカワイク演出!
ラインストーンスマピ
ラジオショック価格480円

明日、こちらの商品を店頭でお買い上げいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフにて
さらにお買い得価格でご提供!


一見、怪しいお店に思われがちですが
ラジオショックは女性のお客様にも
安心してご利用いただける
怪しくないお店なんですってばwww

0 件のコメント:

コメントを投稿