2012年11月5日月曜日

延長コードはなるべくすっきりが良い



延長コードってとぉーっても便利で
当然みなさん御利用になられてると思うんですが、
あのタップって 以外と融通が利かないというか
コードがあっちこっちどっちらけになって
見た目の美しさに欠けませんか?

その見た目の美しさにこだわったデザインの

AC延長コードがELECOM
コードすっきり
T-KS12430WH の製品画像
名は体を表す…とは本当ですね
そのままやーーーん!

このタップを使うと
四方八方に向いていたコード達が

ぴっしっと一方向に揃い、
まとめて綺麗に這わせることが可能です。

また、こちらのタップ自体のACプラグはスイング式
180°回転し壁にぴったりフィット!美しい★

スタイリッシュなAC延長タップコード
◆2m4個口 580円
◆3m4個口 680円



そして、明日に限りこちらの商品が
定価より 1 0 % O F F


0 件のコメント:

コメントを投稿