2013年1月29日火曜日

物理キーのありがたさ

タッチ操作でソフトキーボード入力が出来ても
結局は物理キーのが欲しくなるのです
私だけかもしれませんが
モンハン3GHDとかモンハン3GHD
USBキーボード対応はよ!

ガラケーは端末見ずにメール打てたりとか
”物理キー”は便利なんです

そんなわががまな私のオススメは

こちら

iCade Mobile

bluetooth gemepad



iPhone4/4S 
touch4G等とドッキング!
ごっついw
スイング出来るので
シューティングゲームにも最適
iPhone5、touch5には使えませんX(

どのAPPでも使えるわけではなく
「iCade対応」である必要があります

くわしくはコチラ
対応はこれだけではない様です

設定方法も少し癖がありますので

脱獄している方は
かなり恩恵があるのではないでしょうか
(注:脱獄を推奨している訳ではありません)

そんな物理キーLOVEゲーマーオススメの

bluetoothゲームパッド
 IONAudio社 iCadeMobile 3200円 

もちろん

ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ
(明日1月30日水曜日)

明日なら 2880円 でお買い求め頂けます!

好評につき在庫数も僅かとなっております
気になる方は是非お早目に!

誰も気にならないゲーマー店員のつぶやき
WiiU、NEOGEOXと
年末にかなり無駄遣いをしてきましたが
次はVITAのソウサク同梱版買うか否か
これ買うとVITA6台買った事になるのよね…

0 件のコメント:

コメントを投稿