2013年1月12日土曜日

200万画素のWEBカメラ



昨日お店を閉めてから、
残り福を頂きに堀川戎へ~!
キタで育った私にとって
小さい頃から 「えべっさん」 と言えば
堀川えびす。

小学生当時、屋台の軒は南森町~旧関西テレビ前まで
ひしめき合って並び、西宮や今宮にはもちろん及ばないものの
たくさんの人手で賑わっていました。

現在も毎年訪れていますが、年々と規模が縮小されて
「商売繁盛」感が薄れてきてる気が…
それでもやっぱり地元のえべっさんの熊手に愛着があります


最終日、残り福は
黙っていても飾りをいっぱい付けてくれますw

2013年もラジオショックがたくさんのお客さまに
御来店頂き、御満足頂き、わいわい賑わいますよーに

それでは3連休の 目 玉 商 品
本日のおすすめはコチラでーす
ELECOM 200万画素WEBカメラ
UCAM-DLH200HS


ラジオショック価格 1,500円

くっきりと鮮明な画像を映し出す

ガラスレンズを搭載した200万画素のWEBカメラ

ノートPCやディスプレイ液晶に対応したスタンドは、
デスク上の水平面にも設置可能!
カメラ角度調節も可能!

PC上でも対面して顔が見れると、
話し相手をとても身近に感じますよね
また、電話のように受話器を直接手に持って話すより
イヤフォンを装着しての会話は、ハンズフリーで自由がきくので
さらに距離感が狭まります
じゃーん

ヘッドセットも付属!

とうぜん静止画の撮影もO.K.
エレコムが配信する「WebCamアシスタント」を利用すれば、
◆800万画素程度の写真撮影
◆簡単、YOUTUBE投稿
◆動画の簡易編集
なども出来ちゃいます


この高画質なのにお得なWEBカメラを
明 日 限 定 で
ブ ロ グ 掲 載 商 品 1 0 % F F


 





0 件のコメント:

コメントを投稿