2013年2月22日金曜日

スマホにマイク付イヤフォンは必須でしょ


みなさん思ってる 【あるある】 だと思うんですが
スマホって、通話し難いことありません??

凹凸のないフォルム、手に収まらないサイズ、
決して「通話」メインでは設計されてないですよね。
意識して支えてないと、ツルリと落としそうなスマホ本体。
危険と解りつつも長電話に突入すると、
曲乗りならぬ 曲持ち しちゃいます。
手のひらをパーにして、サンドイッチ風とか
下の角だけを持ってみたりとか…


んまぁ、これを手っ取り早く解消するのが
『マイク付きイヤフォン』
どう考えてもイヤフォンでの会話が楽チン過ぎる!!

もう家では当然の様にイヤフォンで通話しながら、
LINEやメールも同時に起動して
スマホをフル活用しております。

会話のみならず、出先や通勤途中に
音楽や動画を楽しむのにも当然必要。
もうマイク付きイヤフォンのない生活なんて考えらんないっ

にも関わらずネックも生じまして、
例えば
付属のマイク付きイヤフォンが短過ぎる とか
バンパーや保護ケースがイヤフォンジャックに干渉して
マイク付きイヤフォンが挿せない
 とか

長々となりましたが、それを解消するのがコチラ

じゃーん

ELECOM マイク付きイヤフォン/ヘッドフォン対応
3.5φ4極プラグ延長コード


つまりはこういうこと
短いケーブルのリモコン付マイク付イヤフォンを
機能はそのままに延長してくれます



傷みにくく邪魔にもなりにくいL型プラグと、ジャックは金メッキ使用
プラグはスリム設計になっているので


挿込口の狭いケースやバンパーにも対応しております★ひゅー


延長コード1m版


ラジオショック価格 280円

もっと長いコードをご希望の方はー

延長コード3m版

ラジオショック価格 380円
どちらの長さも【白・黒】2色ご用意しております


そして 明 日 限 定 で、上 記 商 品 が
ブ ロ グ 掲 載 商 品 1 0 % O F F

明日もどうぞラジオショックへお越し下さいませ
皆さまの御来店を心よりお待ち申し上げております!

0 件のコメント:

コメントを投稿