2013年5月10日金曜日

吸盤LEDライトが特価です!


ブログをご覧の皆さま、こんにちは
早速ですが、本日はコチラの特価品をご紹介!
どこでもピタッ!
吸盤LEDライト

吸盤式になっており、ドコでもピタっとくっつける事ができて
大変便利なLEDライト

このようにノートPCにくっつけての御利用も可能な
カワイイLEDライト
ちょっと光が欲しい時に使い勝手の良いライトです

ちなみに私は、寝る前にベッドで本や雑誌を読む際に
ベッド横の本棚にくっつけて使用しております。

LED1球のみ使用している簡単なライトですので、
明るさはそれほどでもございませんが
壁や本棚、PCや机、はたまたフローリング等

吸盤でいろいろなトコロにくっつけられるので、
その汎用性は無限大

だってホラ、
パッケージにもこんな斬新すぎる利用方法が描いてあるし!!

「そんなアホな」

そう思いましたが、
好奇心は抑えきれず
店頭のレジカウンターにて1人でコソコソ
 そんな、まさか、
ちゃんとくっつくではありませんか!?
まさかのヘッドライトとしても
ご利用頂けます!!

ドコにくっつけて、どう使うかは
アナタ次第!!
特価で放出中です!

ラジオショック特価180円

※特価品につきブログ掲載翌日10%オフ対象外とさせて頂きます

0 件のコメント:

コメントを投稿