2013年5月14日火曜日

ゲーム機壊しても~た~orz


各種ゲーム機の修理パーツが必要なとき
電気街に行ってあっちこっち探すなんて…

時間と労力の無駄使い!

そんな時は何も言わずに
大阪梅田にあるラジオショックに直行
が正解!


携帯ゲーム機から据え置き機まで
各種ゲーム機用の修理パーツを
沢山品揃えしております

また知識豊富な店頭スタッフが
皆様のご相談に応じさせていただきますので
わからない点や不安な点がございましたら
いつでもご質問ください

話を聞いて自分では修理できそうでない場合は
修理代行サービスも行っております!

相談だけならもちろん無料
困ったときはラジオショックに相談だ!



というわけで本日ご紹介いたします商品はこちら!
長らく使用してきた私のPSPが満身創痍
本体ボロボロ・・・そろそろ限界かな

諦めないで!

ラジオショックの修理パーツさえあれば
あっという間に新品同様に生まれ変わります

外観がキズだらけの場合なら
まずは外装のシェルを交換しちゃいましょう!
PSP1000/2000/3000用
交換シェル各色ご用意しております

フロントとバック全てセットになった
交換用シェル
ラジオショック価格1980円
(大幅プライスダウンしました)

全交換は面倒だという場合は
フェイスプレート単品
ラジオショック価格680円~

もご用意しております

もちろん明日5月15日水曜日
店頭にてこれらの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!


シェル交換で
ボロボロだったPSPも新品のように
リフレッシュ!

まだまだ末永く大切に使ってあげてくださいませ

もちろん液晶画面が割れた場合の
交換用液晶パネルやアナログステックなど
その他に必要な修理用パーツや工具も
一通りございます

ナニが必要かわからない場合も遠慮なく
店頭スタッフに相談してください


0 件のコメント:

コメントを投稿