2013年7月17日水曜日

困ったときには口笛を!


今朝の事。
いつもの時間に家を出ようとしたら、

家の鍵が無い!?

昨晩は酔っぱらって家に帰ってまいりましたので、
鍵をドコに置いたか記憶が無い。。。
出社の時間も迫っている

鍵はドコだドコだドコなんだぁ!!

汗かいて、探しまくって
ようやく見つけた場所は
まさかの洗濯機の棚の上。。。
どうやらズボンを洗濯機に放り投げる前に
ポケットに入ってた鍵を棚に置いた模様。
いやはや焦りました。
遅刻寸前。
なんとか家を出る事ができました。。。

皆さまもこういう経験ございませんか?
鍵をドコに置いたか分からない。
このままじゃ遅刻してしまう。
焦ると余計に見つからない。

そんな時の為に
コチラをご用意下さい!
音と光で鍵の場所を教えてくれるキーホルダー
キーファインダー


家の鍵・自転車の鍵・車の鍵がみつからない!?
あれ?テレビのリモコンどこいった?

そうなる前にコレを付けておきましょう!
使い方はいたってシンプル
失くし易い
鍵に取り付けたり
リモコンに貼り付けたりします

いざ、鍵やリモコンが見つからない時は
ただただ
口笛を吹くだけ!
ピピピーピーピピピ!!
あなたの口笛に反応して
電子音で居場所を教えてくれる
賢いやつなんです!!

さらに
電子音だけでなく
LEDライトも点滅して
居場所を教えてくれます!

口笛を吹くと即座に反応します
電源ONのままだと思わぬ場所でピピピピ鳴ったりしますので、
必要のない場合は電源OFFにしておいて下さい。

ただし、ずっと電源OFFにしたままだと
いざ鍵を失くした時に
お知らせしてくれませんので、ご注意下さい

<注意>
口笛が吹けない方の
ご購入はご遠慮下さいませ

困った時には口笛だけで一発解決!
音と光で鍵の場所を教えてくれるキーホルダー
キーファインダー
ラジオショック価格380円

明日7月18日(木)は上記商品が店頭にて
ブログ掲載翌日10%プライスオフ!
明日も皆さまのご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿