2013年9月30日月曜日

あれから一年かぁ

なにがかと申しますと
私のスマホデビューです

それまでシャープのパカパカ使ってたんですが
働くにあたって「iPhone5」に機種変
今に至ります

当時はそういえば
コンデジも携帯しておりましたが
なんだiPhoneでいいじゃん!
ということで荷物も減りました

デジカメを持ち歩かないのは良いのですが
ちょっと違ったテイストで写真を撮りたい事
ありますよね?

そんな時にオススメなのがこちら!
どんなスマホにでも使える
スマホ広角&接写レンズ
スマホ魚眼レンズ

このレンズ
どんなスマホでもどんなケースに入れた状態でも
レンズを取り付けて撮影できるスグレモノ!

付属品はご覧の4点

使用する際は
まずこちらの固定アームに

レンズを取り付け

それをスマホのレンズ部分に上手く当たるように
セッティングするだけでOK

スマホのレンズ部分が丁度中央に来るように
調節してくださいませ

スマホ単体で撮影したらこんな感じの
写真が

広角&接写レンズ使用
でこんな感じに

魚眼レンズ使用
でこんな感じに撮影可能

持ち運ぶ際はこちらの専用バッグに入れてください

どんなスマホでも使える!

左:スマホ広角&接写レンズ
ラジオショック価格1980円

右:スマホ魚眼レンズ
ラジオショック価格2200円

もちろん明日10月1日火曜日
いずれかの商品を店頭にてお買い求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!

もう10月って事に驚きますね

0 件のコメント:

コメントを投稿