2014年6月26日木曜日

トムも思わずガン見!


新作映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」
のキャンペーンのため本日、大阪・福岡・東京と
朝から忙しいトム・クルーズを一目見ようと
ラジオショック芸能班も出動して参りました!

道頓堀に映画の看板が

ここが本日のメインステージになるようで
丁度、真ん前に陣取ることが。ラッキー!

イベントの招待客以外にも
情報を聞きつけたファンや通りがかりの人も加わり
どんどん人が増えて来ました

予定より15分ほど遅れて
いよいよトム・クルーズの登場です!

 トム・クルーズがとんぼり・リバー・クルーズで登場w

キャー!トム~!

さすがサービス精神旺盛なトム!
昔懐かしいヨン様ポーズをキメっ
え?ヨン様の真似じゃないですって?
これまた失礼いたしました

来日を歓迎して道頓堀を覆い尽くすほどの
盛大な紙吹雪が

トムのとなりにはおなじみ、戸田奈津子先生が

もうほんとピッタリ寄り添っていらっしゃいます

キャー!ヤメテー!
私のトムから離れて~!

ラジオショック芸能班のカメラにも
しっかり目線ちょうだいしました!

やったね!


そればかりか…
ちゃんとサングラスを外して
しっかり目線をいただきました!


ありがとう~トム!

ラジオショックは7月4日から公開
トム・クルーズ最新作
を全力で応援しております!


ここだけの話ですが、実はトムの目線をしっかり
いただけたのにはある理由が…

その理由が本日ご紹介するこちら!
ギャ!ナニコレ?うす気味悪い

実はこの手
iPhone4/4S用保護ケース
だったりしますw

こんなの向けられたら
思わずガン見しちゃいますよねwww

iPhone4/4S用
ハンドケース
ラジオショック価格980円
在庫残り僅か…気になる方は今すぐお取り置きを!

信じるか信じないかはアナタ次第


もちろん明日店頭にてこちらの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!

0 件のコメント:

コメントを投稿