2014年6月5日木曜日

アヒルちゃんカンバーック!


世界を旅するあの人気者が
ラジオショックに帰ってきた?


世界中を旅しているあのアヒルちゃん
ちょうど一年ほど前は香港で
大変なことになってました
 
今年は残念ながら大阪に帰ってくる予定は
いまのところ無さそうなのですが…

今回そんなアヒルちゃんが
こっそりラジオショック
遊びに来てくれました!
グランフロント大阪をバックに記念撮影w

でもよーく見るとちょっと違うような気が…

実はこれ
MP3プレイヤーなんですw

あひるちゃんMP3プレイヤー

サイドに主電源のオンオフスイッチと
microSDカードスロット

反対側にはUSB端子とイヤホン端子が

バッテリーは内蔵式で、こちらのUSB端子に
USBminiBケーブルを接続して充電します

底にはコントロールボタンを搭載

メモリーは内蔵しておりませんので
MP3音楽データをmicroSDカードに放り込んで
あひるちゃんに差し込んでください

※microSDカードは別途ご用意ください

後頭部にはストラップホールがございますので
ストラップを取り付けて首からぶら下げることも可能

大きさは手のひらサイズ

以前の入荷分はこちらにステレオイヤホンと充電用の
USBminiBケーブルが付属しておりましたが
今回は本体のみの販売となります

本体のみだったらその分お値段も安くなるのかしら…

もちろんです!

あひるちゃんMP3プレイヤー(本体のみ)
ラジオショック価格380円



合わせてこちらもいかがですか?
ラジオショックオープン当時から根強いファン多数!
アルミボディステレオイヤホン

世間では1万円前後の高級イヤホンが
人気だそうですがイヤホンって
普段外出時に使用することもあり
ケーブルを引っ掛けて断線させてしまったり
どこかに失くしてしまったりと
結構消耗品だったりしますよねw

かといって、100均に売ってるような
とりあえず音が出ればいいってのも
違うような気がするし…

そんな皆様から
値段の割に素晴らしい!
コスパ最高!
と好評なのがこちらの商品なのであります

長らく品切れのまま放置されておりました
カラーバリエーションもこの度復活いたしました!

本当にごめんなさいっ!
以前はワンコインでおつりがくるお値段でしたが
円安や消費税の影響もあり
少しだけお値段がアップしてしております

アルミボディステレオイヤホン
ラジオショック価格580円


もちろん明日店頭にていずれかの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!

0 件のコメント:

コメントを投稿