2014年10月20日月曜日

はみ出すよねぇ~

オシャレなパソコンの代名詞
MacBook

でもそんなオシャレなMacBookにSDカードを差し込むと
はみ出すよね~w

はみ出したらかっちょ悪いよね
はみ出さなきゃいいのに…

そんな時あるとぐぅ助かるのがこちらの商品!
ショートタイプmicroSD→SD変換アダプタ

microSDHCカードを入れて使用します

ショートタイプなので
はみ出しません!
ちょっと出てますが…(汗)

以前よりこちらの3色がございましたが今回

ブラック登場!

 
これでSDカード挿したままでも
気にならなくなります!

MacBook用
ショートmicroSD→SD変換アダプタ
ラジオショック価格480


さらにオシャレなこちらのタイプも入荷しました!
突起部分が本体と同じシルバーで
少し大きめなので抜き差ししやすい

MacBook用
ショートmicroSD→SD変換アダプタ
ラジオショック価格680円


もちろん明日いずれかの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!

こちらの商品も通信販売が可能です

0 件のコメント:

コメントを投稿