2014年11月12日水曜日

ポータブルMP3プレイヤー専用USBケーブル


以前よりどうしても入手して欲しいと
若干おひとりのお客様から
熱いリクエストを頂いておりました
こちらのケーブルがついに入荷いたしました! 
ステレオプラグ付きUSBminiBケーブル
ラジオショック価格280円

USBminiBプラグから二股になっていて
片方はUSB-Aプラグもう片方は3.5Φステレオミニプラグに

少し特殊なこちらのケーブル
一体ナニに使用するものかというと…

こちら!
スピーカー搭載ポータブルMP3プレイヤー

スピーカーと一体になった
こちらのMP3プレイヤー

底側はこんな感じで
コントロールボタンになっております

付属のUSBケーブルを接続して
内蔵バッテリーに充電して使用します

主電源はこちらのスイッチでオンオフ

充電用のUSBケーブルの途中から
二股に分かれてステレオミニプラグが
出ておりますのでそちらを

スマホや音楽プレイヤーに接続すれば
ポータブルスピーカーとしても大活躍

スピーカーはひとつのみとなりますので
モノラル出力となりますが
結構大音量で再生可能です

また、こちらのスロットにMP3ファイルを放り込んだ
microSDカードを差し込むだけで
自動再生することができます

自分だけで音楽を楽しみたいときは
一番左のイヤホン端子にステレオイヤホンを
差し込んでポータブルMP3プレイヤーとしても
お使いいただけます

付属品は本体にストラップ
充電兼外部音声接続用USBケーブル
の3点となっております

一人でもみんなでも音楽を楽しめる
スピーカー搭載ポータブルMP3プレイヤー
ラジオショック価格1280円

冒頭のUSBケーブルはこちらのMP3プレイヤーに
付属している専用のケーブルとなっております

一般的ではない特殊なケーブルとなっておりますが
類似する商品をお持ちでケーブルを失くして
困っている方がいらっしゃいましたらもしかすると
こちらのケーブルがお使い頂けるかも知れませんので
お試しください

もちろん明日店頭にてこちらの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!

こちらの商品も通信販売が可能です

1 件のコメント:

  1. あっ! ありがとうございます!! 私です! 以前この商品と間違えて投稿してしまいました・・・(申し訳ありませんでした) 最低でも2つほど購入します!ストックお願いします!(明日寄らせてもらいますね)

    返信削除