2015年2月17日火曜日

3DS初期型用イヤホンジャック

みなさんムジュラの仮面楽しんでますか?

僕も買いましたよ!

当然!?限定版本体を手に入れましたが


この着せ替えプレートがとても好きで
気に入っております

こういうのが出てくれるのでnew3DSはいいですよね!
限定版を無理に買わなくても済んじゃいます

それでは
本日ご紹介の商品はこちら

3DS初期型専用
イヤホンジャックパーツ
ラジオショック価格 420円
(他のシリーズではお使いいただけません)

店頭にてリクエストいただきました商品です
その他お取り扱いのないパーツも
可能な限り対応させて頂きますので
お気軽にお申し付け下さい
お取り扱いできないものもありますので
その際はご容赦下さい

「再入荷のご案内」
最小起動の構成部品と紹介しておきながら
在庫無いんかーーーい!と思われてました
こちらの商品が再入荷しました


3DS初期型専用
3Dスイッチ、スピーカーフレックス
ラジオショック価格 780円
(他のシリーズではお使いいただけません)
大変お待たせいたしました
もちろん明日店頭にていずれかの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!


こちらの商品も通信販売が可能です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿