2015年3月4日水曜日

iPhone6/6plus用 ハイブリッドケース

 
しばらくの間欠品しておりました
個人的に大好きなこちらのケースが
再入荷いたしましたのでお知らせ致します 

 
じゃーん!
 
iPhone6用 ハイブリッドケース 680円
iPhone6Plus用 ハイブリッドケース 780円
お色はクリアとグレーです

なにがハイブリッドかと申しますと
側面がTPU(ちょっとコシのある樹脂)
背面はポリカーボネート(硬くて透明度の高いプラ)
二つの素材のいいところ取りなケースなのです!


ボタン周り
マナースイッチ部は開口しており
その他のスイッチはケースに守られております

 
下部も限りなく守っていくスタイル!

 
な、なんと!
イヤホンジャックカバー標準搭載!
音楽聴かない私には超有りがたい!
邪魔ならカットしてあげてください

 
意味深な穴が開いております
特に本体部に隙間があるわけでもないので
ストラップホールと呼んで良いモノか…
ご利用は自己責任にてお願い申し上げます…

 
ポリカーボネートの背面なので
iPhoneのデザインが映えます

スマホリング・バンカーリング等との相性も良し!

私的にはハイブリッドケース+リングが最適解です


本当に良いケースです!
iPhone6を購入してから ずっと愛用してます
好みの問題ではありますが
ゴールドにはグレーを合わせたほうが
落ち着きのある良い感じの色になりますよっ!
iPhone6用 ハイブリッドケース 680円
iPhone6Plus用 ハイブリッドケース 780円

もちろん明日店頭にてこちらの商品をお求めいただきますと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!

こちらの商品も通信販売が可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿