2015年10月12日月曜日

秋の行楽シーズン真っ只中!


秋の行楽シーズン!

家族揃って車でドライブ
楽しいですよねぇ


でも子供の頃
なかなか目的地に着かず
ヒマを持て余した私は

「まだ着かないの?」
「あとどれくらいで着く?」

などとひつこく聞いて

「ヤカマシイ!」

怒られるのが常でした。

あの時にこんなのがあればなぁ・・・


というわけで、そんな行楽シーズンに
オススメの商品がこちら!
後部座席でタブレットPCをエンジョイ!
ヘッドレスト固定式
タブレットPCホルダー


こちらのパーツをヘッドレストのポール部分に固定

こちらでiPadなどタブレットPCを固定

上下に調整可能ですので7インチクラスは
もちろん10インチクラスのタブレットまで
しっかり固定することができます

お手持ちのタブレットを取り付けて
後部座席のうるさい子供を静かにさせましょうw

長距離ドライブでも退屈知らず!

ヘッドレスト固定式
タブレットPCホルダー
ラジオショック特価980円


もちろん明日店頭にてこちらの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!



0 件のコメント:

コメントを投稿