2016年4月11日月曜日

調子の悪いスマートウォッチ入荷しましたw


というわけで本日ご紹介いたします新商品がこちら!
スマートウォッチ?

どこからどう見ても例のスマートウォッチです

興味はあるけどなかなかのお値段だし

評価も賛否両論なので
暫く様子見してたんですよねぇ

もう少し安くなったら欲しいなぁ・・・
なんて方にぴったり?

でもこちらのスマートウォッチ?
ちょっとばかし調子が悪いんです

画面を表示させるためには
丸いリューズを押し込むんですけど

こんな時間しか表示しません

普通はいろんな文字盤に変えたり
操作画面が出たりするはずなんですけど・・・

もう一度押すと
今度は日付が表示されました!

更にもう一度押すと
今度は秒数が

どうやらこちらの商品、現在時刻しか表示できない
スマートウォッチ?(デジタル腕時計)のようです

でも考えようによっては本物のスマートウォッチより優れた点も

①操作が簡単
②失くしたり壊したりしても涙が出ない
③時計の文字盤を選ばなくてもいい
④1ヶ月以上充電しなくても使える

ね、利点だらけでしょ?(笑)


オマケにこんなことまで
本家同様シリコンバンドが取り外し可能

 もしかしたらと本家42mm用の
バンド取り付け金具を装着してみると

ぴったりだしw

本家用のシリコンバンド取替え用としても
使えるとしたら凄くない?

※実際に試したわけではありませんので
予めご了承ください

本物もってるけど傷が付いたら嫌なので代わりに
友達にプレゼントして反応を楽しんだり
店頭ディスプレイやモックとしても使えそう・・・

使い方はアナタ次第!
ネタにおひとついかがですか?

調子の悪いスマートウォッチ風
シリコンバンドデジタル時計
ラジオショック価格980円

※本物だと思ったらパチモンだったので
返品したいとかいうお客様のご購入はお断りいたします


もちろん明日店頭にてこちらの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!



0 件のコメント:

コメントを投稿