2016年8月4日木曜日

2A急速充電・同期対応L型ケーブル入荷しました


というわけで本日ご紹介いたします
新入荷商品がこちら!

2A急速充電・同期対応
L型ケーブル 90cm

ライトニングプラグは両面とも
使用可能ですので

右出し・左出しどちらにも
対応可能です


microUSBのL型ケーブルは以前より
お取り扱いございましたが
2A急速充電にも対応ということで
こちらのタイプもご用意いたしました
ただし、microUSBの先端は残念ながら
リバーシブル仕様ではありませんので

この向きだと右出しオンリーとなります

※スマホの本体によって差込口の形が
逆の場合は左出しになります

ケーブルのカラーは
ブラックとホワイトの2色ございます

パッケージにはライトニングの写真が
あるのに実はmicroUSBだったり
右下に100cmと書いてあるのに
実際は90cmだったりと
相変わらずのポンコツぶりですが

ケーブル自体の質は良さ気なので
そこはラジオショックを信じてくださいませw
ダメなときは30日間安心保証がございます!

2A急速充電・同期(通信)対応
L型ケーブル90cm
Lightningケーブル
ラジオショック価格780円
microUSBケーブル
ラジオショック価格680円


もちろん明日店頭にてこちらの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!

0 件のコメント:

コメントを投稿