2017年4月13日木曜日

取り付け簡単!「自転車用ブレーキライト」入荷しました


本日ご紹介いたします新商品はこちら!
自転車用LEDブレーキライト

マイクロスイッチのような作りで
押し込むとLEDが光ります

マイクロスイッチで言うところの
アクチュエーター部分を上げた状態

取り付け方法
ブレーキキャリパーの
ワイヤー部分に図のように取り付けます

このネジを締めて

ワイヤーに固定します

後はブレーキをかけると
LEDが光ります

赤色3Φ砲弾型LED一球のみですが
後ろにブレーキを知らせるには十分な明るさです

※ブレーキの形状により取り付けできないものも
ございますので予め十分ご確認の上お買い求め下さい

自転車用LEDブレーキライト
ラジオショック価格480円

4/16追記
バッテリーカバーを外せばバッテリー交換も可能です
ボタン電池CR927(3V)×1ヶ使用

2 件のコメント:

  1. 自転車用LEDブレーキライトいいですね。
    電池は交換できますよね。どんな電池ですか?

    返信削除
    返信
    1. ご質問いただき有難うございます!
      電池交換の件、記載しようと思っていたのにすっかり忘れておりました。
      おかげさまで思い出せましたw
      ボタン電池CR927(3V)×1個使用です。記事にも追記いたしました。

      削除