2017年7月2日日曜日

まだまだ現役レトロハード

 任天堂が10/5に、スーファミ復刻版
「ニンテンドークラシックミニ スパーファミコン」
発表をしました!

 収録タイトルは21タイトル
そこらのバッタモンとは違い
豪華なラインナップ タイトルが目白押しだ!

って待てよ。。。
確か本体もソフトも家にあったはず!

 探してみたらやっぱりあったぞ!
ほな、モニターにつないで
さっそくプレイや!
 
 ・・・。

 あれ!?挿すとこない!!!!!!!!!!
そうなんです最近の格安モニターには
RCA端子が付いてなんんです 。゚・(>Д<)・゚。
 そんな時に役立つアイテムが
 アップコンバーター
 
 RCA→HDMIに変換する凄い奴!
でも、ちょっと高いんです(トホホ
何台もあるレトロゲームに
1つ1つには用意できない 

そんな時は
今更だけど!だから必要!
AVセレクター
1台のアップコンバーター を
複数代のハードで使用したり
1つしかRCA端子がさせないモニターに
最大4台まで繋ぐことを可能にしてくれます!

ラジオショック価格480円!
先行値下げしましたー

店頭無くなりしだい売り切れです
皆急げぇー!


0 件のコメント:

コメントを投稿